Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
かなた税理士法人
かなた税理士法人
経営理念を職員全員が常に意識し、会計事務所業務はサービス業と捉え、お客様のサポートを一丸となって行っております。■高崎事務所:群馬県高崎市問屋町4-7-8 TEL:027-361-5568   ■東京事務所:東京都千代田区内神田1-3-1 トーハン第3ビル11F TEL:03-5577-6353 

2013年07月14日

上野村の古民家で…


群馬県のはじっこ、上野村にて古民家を活用したカフェがオープンしたというお話を聞いて行ってみました。


上野村の古民家で…




「よたっこ」というお店で道の駅のそばにあります。

この日はランチで行ってきましたが、自家栽培したお野菜や自家製のお豆腐などを使ったお料理はとてもおいしかったです。

上野村の古民家で…



自然に囲まれ、まわりは風と鳥のサウンドしか聞こえない…そんな環境でゆったり癒されます。

普段忙しく過ごしていると、こうしたスローな時間はすごく貴重に感じます。

上野村というと日航ジャンボ墜落の話題がどうしても有名ですが、キャンプ場など自然いっぱいのこの地は週末になると観光客がたくさん訪れるそうです。

ご興味ある方、ぜひ足を運んでみてください。


marumo


Posted by かなた税理士法人 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野村の古民家で…
    コメント(0)