Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
かなた税理士法人
かなた税理士法人
経営理念を職員全員が常に意識し、会計事務所業務はサービス業と捉え、お客様のサポートを一丸となって行っております。■高崎事務所:群馬県高崎市問屋町4-7-8 TEL:027-361-5568   ■東京事務所:東京都千代田区内神田1-3-1 トーハン第3ビル11F TEL:03-5577-6353 

2013年04月23日

ラジオの人気コーナーが…

FMぐんまのラジオ番組「Site9-11」の人気コーナー、「美味しいプチサイト」のフェアが前橋スズランで開催されているというお話を聞いて行ってみました!
http://www.fmgunma.com/kikaku/2013puchi_suzuran/index.html


ラジオの人気コーナーが…



リスナーの方から寄せられたイチオシお店情報をもとに、毎日グルメ情報などを発信しているコーナーがあるのですが、その中から名店が一堂に集まるフェアで、多くの人が集まっていました。

地元以外のお店もありましたが、群馬県内の知る人ぞ知るお店が多くありました。

見た目がリアルなかいこのチョコレートお菓子(マルエイ食品さんの「かいこの王国」)や、まちのくまさんの見た目がラーメンの「ラーメンケーキ」といったアイディアものは見ていておもしろかったですし、
みなかみの丸須製菓さんのよもぎまんじゅうは草餅のような食感のおまんじゅうでとてもおいしかったです。

ほとんど試食しましたが(笑)
その中でわたしがとっても魅かれたのが、「梅田のバナナ」!
とても甘いバナナで、今度ぜひお店のほうにも行ってみたいと思いましたface02

本日が最終日ですが、楽しくお買い物できますのでまだの方はぜひ足を運んでみてください。

marumo




Posted by かなた税理士法人 at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオの人気コーナーが…
    コメント(0)